« あー | Main | おー »

July 20, 2005

シューマイ伝説

ケンタロウのblogを見てずーーーっと食べようと思ってた
崎陽軒のシューマイ弁当を今日、やっと食べました。

ちょっと前にダンナと柏に行ったときダンナがちらっと売り場を見て
話題になったので買おうかな〜と思ったのだけど、結局、和幸の
トンカツ弁当になっていたのね(これも美味しかったけど)。

んで、ホント美味しかった〜シューマイ弁当☆☆
私の場合はいつでも聴ける気がするCDや本がついつい先延ばしに
なってしまうところがあるんですよね。

いやしかし、20年前と変わらない風景も伝わって来て
にまにましちゃいました(割り箸もしならせました(笑))。
さらにお魚は中学の友人が持ってきた弁当をつつかせて
もらったことを思い出したりして・・


shumai_bento

|

« あー | Main | おー »

Comments

わぉ!!
おいしそぅです☆☆
次遊びに行った時に、食べます(笑
絶対食べます!( ̄ー+ ̄)  

Posted by: juju | July 21, 2005 at 07:22

崎陽軒のシューマイ、お弁当のほうには入っているのか分からないけど、お醤油入れの顔が400種類くらいあるって知ってた?(笑
http://www.ymkco.co.jp/hyou.html
祖母が亡くなった時、押入れ掃除したら
ずっと集めていたらしくて、ごそっと出てきたのよ~。
思い出の味です。

Posted by: Nao | July 21, 2005 at 21:53

jujuっち☆
めっちゃ美味いです!
食べてみてください(笑

Naoしゃん☆
あ、お弁当のはプラスチックのだった。
おばあちゃん、コンプリートに燃えてたのかな(笑
ひょおおおとかゆってたら「ひょうちゃん」・・☆
ミスタードーナツのオサムグッズの弁当箱とか
使ってたよ〜

Posted by: cupie | July 22, 2005 at 19:00

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15409/5071601

Listed below are links to weblogs that reference シューマイ伝説:

« あー | Main | おー »